※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもがゼンカイジャーにハマり、1年で終わるか心配。誕生日&クリスマスにおもちゃ欲しいが、数ヶ月で終わるのは寂しいと思っている。

子どもがゼンカイジャーにハマりだしました。3月から始まった戦隊モノのようですが、1年間で終わってしまうものですか?来月の誕生日&クリスマスにゼンカイジャーのおもちゃを欲しいようですが、数ヶ月で終わっちゃうのは寂しいなと思ったり😂どうなんでしょうか?

コメント

しっぽ

おそらく1年で終わると思います💦毎年そうなので😅

うちの次男も3月末が誕生日で、いつも大体好きな戦隊モノが終わってる時期なので毎年困ります🤣
でも変形する感じのおもちゃは終わってからも気にせず遊んでますよ〜!本人が好きならいいのかなとも思います✨

ママリ

1年で終わると思います!
息子もめちゃめちゃハマってて色々持ってますが、テレビ終わっても全然遊んでますよ😊👍