※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの興味本位です✋結婚もしくは付き合い歴5年以上10年未満の方、旦那…

ただの興味本位です✋

結婚もしくは付き合い歴5年以上10年未満の方、

旦那さんのことどれくらい好きですか?笑

良い人なのですが、最近いらつく事が多すぎて
嫌いになりかけています笑
一時的なもので離婚とかはないですが、
付き合いたての大好きだった頃が本当懐かしいです🤣💔

ちなみに付き合い4年、結婚歴4年の9年目です😇

みなさんの旦那さんへの好き度。
一番当てはまるものによければいいね押してください😁

コメント

はじめてのママリ🔰

出会った頃のまま。今でも大好き

はじめてのママリ🔰

一緒に居て楽だし普通に好き

はじめてのママリ🔰

異性としてではなく家族として好き

はじめてのママリ🔰

好きでも嫌いでもない。空気

はじめてのママリ🔰

どちらかというと嫌い優勢

はじめてのママリ🔰

開始30分ですが、皆さんラブラブで羨ましいです😂💕
愛されていない私の旦那を不憫に思ってきました笑
なんとか良いとこ探して好きに戻れるようがんばります🤣

deleted user

嫌いではないですが、もう離婚考えてます…笑