※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大分市で子供のお昼寝用の布団やブランケットはどこで買えますか?パークプレイスなどで買える場所を教えてください。

大分市で、子供の保育園のお昼寝用の掛け布団、冬のブランケットみたいなもの、どちらで購入しましたか⁉️
パークプレイスとかであれば、どこら辺か教えてください。

コメント

ママリ

私はニトリのあったかいやつ購入しました🙋🏻‍♀️大きさもちょうど良いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊ちょっと家から遠いですが、休みの日に行ってみます!!
    ニトリは穴場でした😀

• 10月25日

ネットで購入しましたが、バースデイに可愛いのありましたよ🐿

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バースデイにもあるんですね!!
    アカチャンホンポはよく行くのですが、なくて😭情報ありがとうございます😊

• 10月25日

退会ユーザー

近くにバースデイがないので西松屋に行きがちだったんですが可愛い布団がなくてネットで購入したあとたまたまバースデイに行ったら可愛いのがたくさんありました🥺💓
    明野にもバースデイありますがわたしが行ったのはわさだのバースデイです!!✨

• 10月25日
やんちゃBoysのママ

UNIQLOで買いました✨
ソフトフラッフィーブランケット、ふわふわでおすすめです😋