※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
家族・旦那

通信制限かかってしまったので旦那のスマホをちょこっと借りました。許…

通信制限かかってしまったので
旦那のスマホをちょこっと借りました。
許可済みで。
全然見るつもりじゃなかったのに
スマホが違うからボタン押し間違えて
よく閲覧するサイトに
アダルトサイトの文字が、、、😳!

アダルトを見ないって言ってた旦那が😳!
付き合ってる時にラブホに行っても
見なかった旦那が!!
びっくりなのと
最近エッチがないのを申し訳なくなりました😂💦

みなさんは
実は閲覧するサイトってのにアダルトサイトってのあるの見ちゃったんだよね😂って言います?
旦那とは全然仲はいいのでむしろどんなの見てたか気になります🤣

コメント

ぽんぴ

知らんフリしますよ(笑)
今妊娠中で特にえっちしないし、、、

でも昔そっち系の話をしたときに、男が写ってるのはいやだからレズ系みるっていってました(笑)

• きみこ

きみこ

わたしも今生理でできないです😂
    そうなんですね🤣
    旦那を知ってる友達とはできない会話で楽しいです😂

• 10月23日
わん

私はそういうの見たりしたりを嫌という感情がないので、どんなの見たのかイジりながら聞いてその通り私で再現してもらいます。笑
そういうので仲の良さが保たれてる部分が私たちは大きい気がします😅

• きみこ

きみこ

わお🤭❤️
    付き合い長くなるとエッチも変わるんだなーって思います🤣そしていつまでも仲良しが一番ですよね🥺❤️

• 10月23日
sa

男の人って聞かれると萎えたりする人がいると聞いたことがあります🤣
でも付き合いたての時に私普通に勉強してたの?って聞いちゃってました🤣🤣

• きみこ

きみこ

そうなんですよねぇ🤣
    なんかハマって課金とか変なメールきた時に支払ってしまわないか心配です😂

• 10月23日