※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルヘンな猫
家族・旦那

ダンナが浮気してました。最近行動が怪しいなぁと思ってたところ、ライ…

ダンナが浮気してました。

最近行動が怪しいなぁと思ってたところ、ラインが開いてたのでみたら女の人と仲良くラブホテルを探してました…。

探偵に依頼し、証拠を探したらラインしてたのと違う女とホテルに入った証拠写真が撮れました…。
これって複数の人と体の関係がありますよね…。

気持ち悪いです。

でも有責配偶者にする為に、もう一回証拠写真を撮るために見た目は笑って、バレないよういつもの生活をしてます。


沸々と湧いてくる怒りを、どこに発散していいのかわかりません。
とりあえず殴りたい、気持ち悪すぎと罵倒したい。
でも泳がせるためにダメだし、不満がたまっています。

どうしたら良いでしょうか。

旦那のご飯に雑巾汁でも入れてみようかしら(笑)


今これでも弱ってるので批判などはやめて欲しいです。

コメント

ママ

強いですね…私だったら耐えられないです。

いいですね笑
旦那のご飯なにか変なの入れたらどうですか?😃

  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    ありがとうございます。
    1週間寝れなくて、ご飯が食べられなくて3キロ痩せました。
    でも気がつかない旦那…。
    馬鹿ですよね。

    とりあえず味噌汁に塩と雑巾汁を入れてみます。
    もうすぐ健康診断なので変な数値が出ればいいと思います。

    • 10月23日
  • ママ

    ママ


    カレーに子供のうんち混ぜときましょう😃
    臭いは香辛料で消せそうですし☺️

    • 10月23日
  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    カレー最強ですねー☺️
    子供はまだおむつなので簡単に仕込めそうです

    • 10月23日
  • ママ

    ママ


    うんち食べても死にはしませんし
    浮気されたこちら側の傷が
    癒えることもないですから
    とことんやっちゃってください!

    • 10月24日
  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    そうですね!
    先程探偵さんから連絡があり、無事証拠写真が取れたので一安心ですー。

    ふふふ、明日は修羅場です。

    • 10月24日
  • ママ

    ママ


    応援してます…

    • 10月24日
  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    ありがとうございます。

    ただ、明日別の女性と会う予定らしくそっちも調べようと思ってるのでバラすのはもう少し先になりそうです。

    • 10月24日
  • ママ

    ママ


    妻子がいて浮気していてしかも
    何股って…心底クズですね…

    どうにか、メルヘンな猫さんと
    お子さんが幸せになれますように…。

    • 10月24日
クッキー

ありえないですね・・・
もう少しの辛抱と思って
頑張ってください😖

  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    信じていたんですけどね、あり得なさすぎですよね。

    あとは証拠を取った後、どう旦那を調理してやろうか楽しみです。

    • 10月23日
  • クッキー

    クッキー

    私なら我慢できなくて暴れてしまいそうです・・・
    本当に気持ち悪いですね。
    娘さんもいるのに・・・
    離婚する際は痛めつけてやってください!😖

    • 10月23日
  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    ばんばん痛めつけます!

    出張カメラマンの仕事をしてるので二股不倫男って噂を流してやろうかしら、、うふふ。
    出張カメラマンの仕事は非課税の仕事なので、養育費には関係ないしー

    • 10月23日
いちごちゃん

私なら味噌汁に下剤入れちゃいそうです(笑)

  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    いいですね!
    出かける前の日に入れてみたいです!

    • 10月23日
🌸

辛いですが頑張って下さい😢

旦那さんの歯ブラシで排水溝の掃除しましょ❤️
あとシャンプーに脱毛剤入れるとか😁😁

  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    ありがとうございます。
    頑張ります。

    明日女と出かけるみたいなので明日決着がつくといいなぁと思ってます。

    ちなみに歯ブラシはやりました(笑)
    カビだらけの所をねらってゴシゴシと!

    • 10月23日
アンパンマン

あたしなら味噌汁に自分のおしっこ入れます。
飲んでる所に自分も居て
お疲れ様☺️と言いますね☺️

  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    いいですね!
    味噌汁は味が濃いからなんでもいけますねー。
    あとは健康診断に向けて脂多めのまずーい食事を出す予定です♪

    • 10月23日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    とことんやっつけてください☺️

    • 10月23日
  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    はい!犯罪にならない程度にやっつけますね!

    • 10月23日
青りんご🍏

えっ、皆さん怖いです😱一回の証拠写真ではダメなんですか?私なら子どもを連れて家を出ます…

  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    離婚するだけなら1回の証拠写真でいいですが、別居の場合は2回の証拠写真で有責配偶者にしないとね…。って感じです。
    どちらもできるように2回の写真を狙ってます。

    旦那の親が土地を3つ持っている為、もし旦那に新しい配偶者ができたら子供の取り分がへるなぁと思ってまして…。

    ちなみに旦那の親は末期の癌でもうすぐあの世には行きそうです。

    • 10月23日
  • 青りんご🍏

    青りんご🍏

    そんなに色々考えられるのがすごいです💦

    • 10月23日
  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    浮気に気がついたので、幸いにも時間がありました。
    雇った探偵さんにもいろいろアドバイスをらもらいましたから…。
    とりあえず早く家を出て行きたいです…。

    • 10月23日
  • 青りんご🍏

    青りんご🍏

    ですよね…😔

    • 10月23日
ゆう

うんこ入りのカレー。
めちゃくちゃ小学生のような回答しちゃいますが。笑😂
私もされた妻です。沸々と湧いてくる怒りと虚しさとその他諸々のお気持ちよくわかります。アドレナリンが出過ぎて私は寝れませんでした。
徹底的にしてとりあえずお金はふんだくりましょうね💪💪💪

  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    カレーも何混ぜても分かりませんもんねー。

    私もアドレナリン出過ぎて寝れませんでした。
    一睡もしないまま仕事を1週間続けました。
    でも全然疲れませんでした。
    自分の体が怖いー。

    とりあえずお金取りまくり、家を出たいですねぇ。

    • 10月23日
うー

仕事してる時に効果が出るように下剤を盛るのはどうですか?
家でぴーぴーになっても掃除が嫌なので。

  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    そうですねー。
    普段の仕事は在宅なので、そっちの仕事じゃなくて副職の出張カメラマンの仕事の時にピーピーにするのがいいかもですね!
    評価も下がって仕事も減るし。

    • 10月23日
メルヘンな猫

回答をくれました皆様ありがとうございました。
嫌がらせを実行するかどうかは分かりませんが、ここで投稿したことで少し怒りが和らぎました😊


昨日2回目の証拠も取れたことだし、あとはもう一人の証拠写真をとれば終了です。
あと少しなので頑張りたいと思います♪

らいむ

私だったらとことん我慢して逆に沢山浮気されてその後で一気にどん底に落とします!!

浮気相手にも旦那さんにも
慰謝料請求して
みんな地獄に落としてやります!

  • らいむ

    らいむ


    こーゆーのって何気に
    精神的ダメージの方が
    結構効いたりするのでね💓

    肉体的になにかしても
    意味無いので
    精神的に追い詰めましょ!!

    • 10月27日
  • メルヘンな猫

    メルヘンな猫

    間違えて下に返信しちゃいました

    • 10月28日
メルヘンな猫

コメントありがとうございます♪
今現在2人目の証拠ゲット、相手の名前がわかったので後は住所のみです。
まぁ、大体分かっているので本当にあと少しです。

全てがわかったら色々いじめてみるのもいいかもしれませんね😊
花火の写真を撮りに行ったふりしてホテルに行ってるので、
あ、そういえば花火の写真が見たいなーとか、出張カメラマンの仕事のアシスタントに不倫相手を使ってるみたいなので現場に突撃してみるとか。

なんだか楽しみになってきました♪