※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ (27)
お出かけ

抱っこ紐で赤ちゃん抱っこしてる時、鞄は何派ですか?トート、斜め掛け、…

抱っこ紐で赤ちゃん抱っこしてる時、鞄は何派ですか?

トート、斜め掛け、リュック
なかなかいいものに出会えなくて( ˊᵕˋ ;)💦
上の子の時は主にベビーカーだったのですが、下の子は主に抱っこ紐で、リュックしょってみたり、でも肩に既に抱っこ紐があるので違和感しかなくて( ˊᵕˋ ;)💦
今は小さいバックで斜め掛けを巣使ってます( ˊᵕˋ ;)💦

オススメありますか?参考までに、お願いしまーす(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

コメント

えるさちゃん🍊

場所によりますが近場ならトート、少しお出かけなら斜めがけかリュックですが最近は斜めがけが多いです✨

  • 3児ママ (27)

    3児ママ (27)

    ですよね( ˊᵕˋ ;)💦 斜め掛け結構大きめですか?

    • 10月23日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    小さめです!

    • 10月24日