※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳とミルクのバランスが心配。ミルクを足すか悩んでいる。キューブより小缶の方がいいかな。

ほぼ完母でやってきましたが
混合にしようか悩んでます。

飲める量と、私の母乳量が比例してないのか
おっぱいあげた後、機嫌悪いことが増えました。
ミルク少しあげると
ものすごい勢いで飲みます(笑)

母乳量のことで悩むの疲れました😢

今まで寝る前だけミルクあげてましたが
日中、飲み足りなさそうな時に
ミルク足そうかなと思ってます。

ほほえみキューブ使ってますが
やっぱりコスパが悪いので
はいはいの缶にしたいけれど
このペースで飲ませると
開封して1ヶ月以内に
使いきれなさそうな気がしてます😅
小缶のほうがいいですかね💧

コメント

はじめてのママリ

わかります😢気にするのが嫌ですよね。
おっぱいは好きでしょうからあげるとして、ミルクを導入するのはいいと思います。
私はE赤ちゃんの詰め替え用のものにしていました。容量が少なくていいですよ。