※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

久しぶりに支援センター行ったら、今日が支援センターデビューの赤ちゃ…

久しぶりに支援センター行ったら、今日が支援センターデビューの赤ちゃんがベビーベッドですやすやお昼寝していて、それを娘がずーっとベビーベッドにしがみつきながら見つめてた😳

二人目妊娠してない(何なら妊娠以来レス)のに急に赤ちゃん返りするようになって、赤ちゃんに対しての関心が出てきてるのかな?

お友達が一人もできていなくて、よその子が近寄ってくると逃げてばかりだった娘が、目をキラキラして赤ちゃんを見守っていたから、やっぱり弟か妹が欲しいのかな…二人目どうしようかな…って考えちゃった💦

コメント

ぷりん

うちと同じくらいの月齢ですね✨
うちの子も随分前から赤ちゃんに興味津々で、外で赤ちゃん見ると、赤ちゃんいるねー☝️って指差して言います🤣
2人目考えちゃいますよね…😹

  • かつらぎ

    かつらぎ


    コメントありがとうございます💡

    ぷりんさんのお子さんも、赤ちゃんに興味があるのですね😆
    娘も指差して言います!
    泣いてる赤ちゃんを見つけると『赤ちゃん、大丈夫〜?』と心配そうに聞いてきます😂

    あんなに興味津々に見られちゃうと、考えてしまいますよね💦
    一時期は夫と話してたのですが、コロナ禍で色々と制限があるし、経済的なものや誰か頼れる人がいるかどうかとかの問題が山積みで…なかなか踏み切れてません😭

    • 10月23日
  • ぷりん

    ぷりん

    大丈夫〜?とか心配までするなんて優しい子ですね😭💕
    うちは、泣いてる赤ちゃん見たら、赤ちゃん泣いてるなぁ☝️😮と言います🤣笑

    頼れる人が近くにいないとかですかね?😵‍💫
    うちは夫が随分前からもう1人欲しいと言っています😹
    まぁ産んだら産んだでなる様になるとはおもいますが、それでも考えちゃいますよね😅

    • 10月23日
  • かつらぎ

    かつらぎ


    赤ちゃん泣いてるなぁ、すっごく可愛いですね🤣

    確かに、産まれたら何とかなりそうですよね💦
    実家が自営業、義実家も市外住みで頼みにくくて💦

    コロナがもう少し治まって、子連れ通院と立ち会いの制限が解除されたらもう一度考えてみようかなと思ってます😣

    • 10月23日