※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

幼稚園の面接で、子供は名前を呼ばれて元気に返事したが、ひとりで来れるか聞かれて泣いてしまい、その後はしゃべらず終わりました。

幼稚園の面接おわった方、どうでしたか?

うちの子は名前を呼ばれて元気に返事したものの、ひとりで来れるかな?と聞かれて泣いてしまい、そのあとは一言もしゃべらず先生と目も合わせずに終わりました😂

コメント

🐻🐢🐰

うちの真ん中の子は満3歳児クラスなのでもう入園してますが、去年の面接は散々でしたよ💦バナナとりんごの写真を見せられて、どっちがバナナかな?と言われて謎にりんごを指差したり(バナナとりんごの区別はついてます)名前も言えず、名前呼ばれても返事できず…笑。私の膝から降りると泣いてました😂

姉妹のまま

こども園の面接終わりました!
好きな食べ物は?しか質問答えませんでした😭
あとは無言でした…
しかも最後先生が持っているアンパンマンの本が気になり立ち上がるし…

面接で合否が決まる園で、落ちたと思うので、他の園頑張ります😭