※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

子ども用のニットレギンスで毛玉にならないおすすめはありますか?ユニクロ愛用中ですが、毛玉が気になります。

子ども用のニットレギンス、毛玉にならないおすすめの物教えてください!

普段はレギンスはユニクロ愛用してるのですが、ニットだと結構毛玉になり💦

コメント

ゆきな

韓国ブランドのaostaのレギンス愛用中です(^.^)
毛玉になりません(^^)❤️

• しずく

しずく

そのブランド初めて知りました!かわいいですね!ありがとうございます💕

• 10月23日
あや

こういうのでも大丈夫ですかね?
GAPのケーブルニットレギンスなんですけど💦
お探しの雰囲気と違ったらすみません💦
100%コットンなので、上の子の物をお下がりして3年目ですが、毛玉はできないですよ🥰

• しずく

しずく

そうなんです!そういうのがほしくて✨
    写真までありがとうございます〜!3年経っても毛玉なしはすごい😍

• 10月23日
  • あや

あや

ユニクロよりは高めになっちゃうんですが、ニットレギンスならこっちの方がコスパ良いと思います😂
    ちょうど今日下の子が履いてて、これの白です!ヨレてきたりはしてますが、お尻も全然毛玉にならないのでオススメですよ🥰

• 10月23日
  • しずく

しずく

かわいい!いいですね〜!
    早速探してみます、ありがとうございます💕

• 10月23日