※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22日に、予定帝王切開にて第2子を出産しました。生まれてすぐ、大きな産…

22日に、予定帝王切開にて第2子を出産しました。

生まれてすぐ、大きな産声を上げて元気に生まれたのですが
呼吸が整わなく苦しそうということでNICUに運ばれて行きました。
最初は鼻に管を通して頑張っていたんですが
なかなか良くならず、今は喉から管を通してます。
今朝、レントゲンを撮ると肺に穴が空いていたらしく
ずっと苦しい状態でギリギリの状態で頑張っていたため
穴が空いてしまったみたいです。
1人目の時も色々あってNICUに行き、辛く不安な思いをしましたが、また今回も不安で辛くてたまりません。
あんなにも小さい体で頑張っているのに、私もしっかりしなきゃ、って思うんですけど、涙が止まりません
容態が良くならなければ、肋骨から穴を開けて空気を出す、という説明も受けました
このまま良くなることってあるんでしょうか
退院は一緒に出来ないと言われました
同じような経験された方、どのくらいでよくなりましたか?
コメントお願いします

コメント