※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

妊娠がわかり、つわりが軽いため週数が浅いか心配。早めに病院へ行くべきでしょうか?

生理開始したばかりだったので、周期もわからず妊娠がわかりました。
いつごろ病院にいけばいいでしょうか・・・?


9月2~10日のどこかで生理開始
9月18~20日仲良し

10月2日~体調不良や吐き気がすこし
10月6日かなりの吐き気⇒検査薬陽性
10月7.8日再び検査薬、陽性 つわりあり
10月9日つわりマシ

こんなかんじです(>_<;)
つわりが前回6週目からひどかったので今回あまり酷くなってなくまだ週数が浅いのかなぁ・・・?

早めに行ったほうがいいですかね?

コメント

じゅり

検査薬での陽性はほぼ確実なのですが、薄い蒸発線とかではなく、はっきりとした陽性の線が出てますか??
出ているのであれば、陽性が出た時点で病院に行くべきだと思います。つわり症状が出てからとかの問題ではなく、万が一、子宮外妊娠等だと大変なので、正常妊娠してるかどうかを気にするべきだと思いますよ(・∀・)身体の為に。

  • mio

    mio

    こちらが、検査薬です。

    来週いきたいとおもいます!

    • 10月9日
  • じゅり

    じゅり

    しっかり出てますねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚嬉しい瞬間ですよね(・∀・)♥

    • 10月9日
  • mio

    mio

    はい(*˙˘˙*)❥❥
    既につわりきついですが、なんとかがんばります!

    • 10月9日