※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマルル🔰
妊娠・出産

予定帝王切開の方への質問です。手術日が37週6日で心配。経産婦の経験や麻酔、痛みについての優しい経験談を聞きたいです。

予定帝王切開、計画帝王切開で産んだ方に質問です。

先日、手術予定日が決まったのですが、
祝日の関係で37週6日の日になりました。
上の子が38週4日で帝王切開だったのですが
その後保育器に入ったりしたこともあり、
成長面でも心配なのですが
経産婦の場合はこんなもんなのでしょうか

麻酔の方法も前の病院は硬膜外だったのですが、
今回は違うみたいで痛みの面も少し不安です。

みなさんは何週何日でうみましたか?
麻酔の方法やその後の痛みはなんとか耐えられましたか??

できれば、大丈夫だよーって話が聞きたいのですが
優しい経験談お聞かせください🙇‍♀️


コメント

ママリ

37w3dでした!
お腹も妊娠7ヶ月くらいしかないし、2500gないかもって言われ、不安でしたがいざ産まれてみると3000gありました💗

麻酔は手術台の上で丸まって背中にグサーっと😭
産まれて記念撮影した後は眠らされました😪
痛くて痛くてたまらなかったです🥺
点滴台に捕まりながら歩いてました😅

  • はじめてのマルル🔰

    はじめてのマルル🔰


    実際は大きかったパターンだったんですね!!3000あったなら良かったですねぇ😌

    そう!その後の麻酔も前はあったのに今回の産院ではないみたいで、、、眠ってしまいたい、、、あぁ怖い、、、どきどき💦

    • 10月23日
deleted user

予定帝王切開だったものです!
私は37週4日で出産しました!
保育器は入りませんでしたよ😊✨
1人目の時は硬膜外と腰椎麻酔でしたが2人目は腰椎麻酔のみでした!
術後の痛みは1人目より全然耐えれました!
回復も早かったです✨

  • はじめてのマルル🔰

    はじめてのマルル🔰


    おおー!早く生まれても呼吸安定していたんですね!!うちもそうなって欲しいです😣

    それですー!!腰椎麻酔のみでも耐えられたんですね!それを聞けて嬉しいですーー!私も頑張りますーーー!!

    て、0ヶ月って生まれたばっかりですか!?お体大丈夫ですか!!?おめでとうございます💞

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

39wで予定帝王切開でした!
麻酔は2回ありました!
2人目ですと術後の後陣痛が痛かったですが薬で乗り切れます😊

  • はじめてのマルル🔰

    はじめてのマルル🔰


    私は37週6日でなければ、38週6日になってしまう、そうなると先に陣痛来ちゃう方が心配といわれたんですが😢

    2人目でも39週までお腹にいれたんですねー🥺そこまで行けばあんしんできそうですよねぇ。

    薬の力信じて頑張りますー

    • 10月23日
けろけろけろっぴ

わたしも37週6日ですよ😊

  • はじめてのマルル🔰

    はじめてのマルル🔰


    お!同じですね!!
    これからうむ3人目のお子さんですか!?ではもう来週!?

    • 10月23日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    あれ?わたしの計算ミスかな?笑
    11月5日です🙋‍♀️❤️

    • 10月24日
  • はじめてのマルル🔰

    はじめてのマルル🔰


    もうすぐですねーーここまで妊婦&育児、お疲れ様です!あと少しファイトですー😣
    無事にお産を乗り越えられますようにー✨祈ってます🌸

    • 10月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    長女次女と離れたくないのが
    強すぎて、、😭😭

    • 10月24日
  • はじめてのマルル🔰

    はじめてのマルル🔰


    そうですよねー
    面会はまだ全面禁止ですか??

    • 10月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    全面なんです、、、

    • 10月24日
  • はじめてのマルル🔰

    はじめてのマルル🔰


    そうなんですね🥺

    うちのとこは1回だけOKになったみたいですが、主人だけで子供はダメらしく。1週間我慢ですねぇ😭

    • 10月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    子供から寂しくなるから
    電話もしないでって言われました、、😭😭

    • 10月24日
  • はじめてのマルル🔰

    はじめてのマルル🔰


    逆に!そのパターン!
    お姉さんだなぁ

    • 10月25日