※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんママ 🌷
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルについてです 💅🏻ちょっと話題になってたseriaのジェ…

セルフジェルネイルについてです 💅🏻

ちょっと話題になってたseriaのジェルネイルを買って
この前塗ったのですがすぐに取れてしまいました ‪‪🥲

ジェルネイルを塗る前って爪のお手入れをしないと
長持ちしないですよね?😔
自分でできる爪のお手入れ方法が分からず
同じくセルフでしている方 、 簡単に
教えて頂けると嬉しいです 🥺

コメント

じゅんぴ

YouTubeで検索したらたくさん出てきますよ〜

虹くんママ👼🏻🌈♡

プレパレーションちゃんとしないと本当に浮きます!!
プレパレーションやり方とかで調べたら分かりやすいの出てくるかな〜と思います☺️☺️

はじめてのままり

サンディングなし、全部Seriaでネイルしても3週間余裕でもちます🙆🏻‍♀️
油分ちゃんととることしかしてません🤣

上の方もコメントしてますか、YouTubeに詳しく説明してる動画あるので見てみてください😌

その

独身時代によくジェルをやっていましたが、お店の人には

油分の除去(エタノールで爪を拭く)
甘皮の処理(できなければ、根本から少し浮かせてジェルを付ける)
爪の先にしっかりジェルをつける(手のひら側から見ても爪の先にジェルが見えるくらい。ジェルを爪にひっかけているイメージで!)

とアドバイスを頂きました!