※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
家族・旦那

みなさん義理両親と会うペースどんくらいですか?10月10日に義母と会って…

みなさん義理両親と会うペースどんくらいですか?10月10日に義母と会ってから会っていません。えっ?たいした日にち経ってないんじゃない?と思うかもですが…1週間、2週間会わないとどうしてる?と電話がきます……。会いたいと。ほんと会いたいなら来ませんか?(笑)免許ないので私に連れてこいと言ってくる義母。でも、私はお盆に娘が窓から転落してから、旦那実家に抵抗があるというか、フラッシュバックするんです……なのにずけずけと、落ちた時の事喋ってくるしでちょっと自分の中で距離をおいていて、旦那が一緒なら行きますが…
そろそろ電話が来そうな勘ってほんとに当たるんですよね💧みんな家近い人って頻繁に孫を会わせてるんでしょうか?

コメント

はじめてのままり

1年半以上会ってません!
嫌いなので🤣

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

そうなんですか😲💦
    何も言われませんか?

• 10月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

連絡先知らないので何も言われません笑
    夫もあんなやつと会わなくていい!!!って言ってるので会うつもりないです🤭

• 10月23日
  • けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

旦那さんもそうなら気にせずいいですね😆👍
    着てる服も地味だとか行ってきて、一緒に買いに行くと義母好み💧なので買わせておいて後日私は好きな服買います(笑)

• 10月23日

こっちがわざわざ行くとそれが当たり前になりそうで怖いですね💦

私は敷地内同居なので顔合わせるのはほぼ毎日。
週末は旦那希望で一緒に出かけたりします…。
はぁ〜😞😩

危ない目にあった家には行きたくないですね😅
子供2人もいるし、私なら来たいならこさせますかね。きてほしくないけどw

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

敷地内同居…毎日顔合わせるのに一緒に出掛けたりもするんですか!?いやぁお疲れさまです(>_<)旦那さん……少しは分かってほしいですね😢

来てほしくないですよね💧
    息子を出産の時、予防接種の時娘をお願いしてましたが、LINEもできないのでずっとモヤモヤしてたので、1歳からまた予防接種開始なるので一時預かりに預ける事にしました!この間初めて一時預かりに行った娘はたくさん遊んでたみたいなので義母じゃなくお金かかるけど一時預かりを利用しようと決めました!☺

• 10月23日
フラワー

全く同じです!うちも先週あったのに!と思ったり、フルーツ買ったから取りに来てとか😭1カ月以上開いたことがあまりありません😭そろそろ旦那に電話来そうだなとか毎日考えてしまいますよね😭
窓から転落?!😱それはフラッシュバックしてしまいますよね😭落ちたときのこと喋るのも嫌ですよね😭年寄りって同じこと何回もしゃべるし😥
私は出産後に揉めて心療内科に通うことになり、義理母たちと会うのをしばらくやめてくださいと言われたのに、3ヶ月しか開けてくれませんでした😭旦那も義理母の味方でしんどいです😭

長々とすみません😭

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

旦那さんに電話いきますよね?普通?私なんですよ……電話。どうしてる?とか言われてもね…年子なので2人同時にママママなると大変ですね言うと、どっちかよこせ!見てあげるから!…と言われましたが…は?なんで?と思いましたね💧
    旦那さん味方になってくれなきゃきついですよね😞💦嫁の立場的に言えないでモヤモヤしてんの本当ストレスですよね⤵️

• 10月23日
eq

大変ですね💦
孫11人いるのもあるのか分かりませんが
1年半くらい会ってません。
1年半前も玄関先で1分とか←いつも
そんなです😊

大好きですが頻繁には合いません。
自分の実家も同じ頻度です😊

初めてのママリ

うちも一緒の状況です😇
電話やLINEしてきて
めちゃくちゃデリカシーのないこと言われて
顔見せてばっかり言われるので
月2.3ぐらいは義母に会います😇
私に直接電話やLINEがきます。
幸い、旦那は完全に私の味方でいてくれてるので
そこは助かってますが
ほんとにデリカシーのないことばかり言う義母とは極力連絡取りたくないし会いたくないです。