※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度ディズニーデビューします!娘に、プーさんの着ぐるみか、ダッフィの…

今度ディズニーデビューします!
娘に、プーさんの着ぐるみか、ダッフィの着ぐるみを着せたくてどちらにしようか迷ってます。
どちらがいいと思いますか?
どちらも全身、足まであるモコモコタイプです。
歩くのが大好きなので。それを着せてる娘を見るのが楽しみなんですが、
最初から最後まで着せてたら、親バカ丸出しで恥ずかしいですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー楽しみですねー!!

私ならランドに行くならプー、
シーに行くならダッフィにして、
着なかったほうは次回のタイミングにとっておきます!

最終的には両方着せたいです💖

• ママリ

ママリ

なるほどそんな手がありましたか👍✨
    お優しいコメント、ありがとうございます🥰

• 10月23日
メイメイ

よちよち歩きの時の着ぐるみの可愛さはたまらないので、恥ずかしがらず、ぜひずっと着せてください❤️
ダッフィーかプーさん、めっちゃ迷いますね☺️
ダッフィーは結構多いのでプーさんだと新鮮かも✨✨

ただ、何月頃行きますか❓
おととしの11月上旬に行った時、昼間は日差しがあったかくて着ぐるみだと暑いかもしれません💦

ここ最近はすごく寒かったですし、その時の気温にもよるので見極めが難しいんですけどね😥

うちは昼間はミッキーのコスプレさせて、夕方以降にダッフィーの着ぐるみに着替えました🧸
大人は結構寒かったのにレストランやお土産屋さんでは汗かいてたので、やっぱり子供って体温高いんですね😵

なので一応あったかい時用の服も持ってくと安心です😊
女の子なのでプリンセス系は大きくなってからでも着られるので、ミニーちゃんとかデイジーみたいなワンピ+カーディガンとか可愛いかもです💕

• ママリ

ママリ

とっても詳しく教えていただき、ありがとうございます🥺
    優しいお言葉、嬉しいです‼️
    参考にさせてもらいますね✨

• 10月23日