※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄の方へ。生後1〜2ヶ月の赤ちゃんの服装について教えてください。肌寒くなってきたので準備が必要です。

沖縄の方、教えてください🙇‍♀️
いまぐらいの季節(少し肌寒くなってきた頃) の、生後1ヶ月〜2ヶ月の子供の、おうちでの服装教えてください🙇‍♀️

肌寒くなるのもう少し先かと思ってたので、全然準備してなくて…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは昨日から、ボディ肌着に薄手の長袖カバーオールにしました☺️
週明けからはまた夏服に戻りそうですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディ肌着に長袖カバーオール!うちもやってみようと思います🙌🏻☺️
    来週また暑いんですか😂もう安定してほしいですね😂笑

• 10月23日
🔰ママ🔰

暑がりな娘は家では28度クーラーに半袖です😂外では今週は長袖長ズボンを着けましたが家の中では半袖にしました😂また来週から少し暖かくなるみたいなので私も冬服全然なくて焦りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    長袖着せたら、息子が唸りまくっていたのでやめました😂笑
    娘さんと同じで息子も暑がりなようです😂家の中は半袖にしました(笑)そしてうちも昨日はクーラー28度で寝ました😂笑
    もう寒くなるなら早くなってほしいですよね🤣

• 10月24日