※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃん❤
妊娠・出産

彼は以前精子が少ないと判断され、子供が欲しいため頑張っています。排卵日付近のタイミングについて知りたいと相談しています。毎回出した後にしばらく動かず抜かずにいるそうです。

質問です😺❤
彼は以前精子が少ないって判断されました😭
でも子供が欲しいので頑張っています😺
億あるのが普通だけど万しかいないと
告げられていました😥💔
そこで一番可能性が高いのは
排卵日付近のどこなのか知ってる方が
よろしくお願いします😺
ちなみに毎回出した後にしばらく
抜かず動かないでいます💝
先輩方ご意見下さい💓

コメント

deleted user

一日置きにされていれば可能性高いかと思います♪

  • こーちゃん❤

    こーちゃん❤

    一日おきではないですが排卵日前後に4日間してます😄

    • 10月9日
noripi111

排卵前後2日と言いますが、新鮮な精子でないとダメとも聞きました!
その日の前から頻繁にされると、可能性あるかもしれませんね!

億あろうがなかろうが、妊婦する時もあれば、妊婦しない時がほとんどなわけですから。
全てタイミングだし、精子しだいですよ!

  • こーちゃん❤

    こーちゃん❤

    彼とは結構頻繁にしてますけど正直中出しされても子宮が熱くならないんですよね😥以前の他の方の時はゴムありでも出てるのがすぐわかるんですけど😭

    • 10月9日
  • noripi111

    noripi111


    熱くなるのわかるんですね!
    すごいです!
    私は、え?もういったの?って感じで(笑)
    今まで1度も分からなかったです。
    旦那は早漏だからか余計😅

    結婚する前の話ですが、他県なので週末会いに行ってました。
    月1でしてればいい方でした😅
    それが、週末の度にするようになったら、妊娠してました!
    もちろん、熱くなったとか分からないです(笑)
    それでも妊娠してるので、関係ないと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 10月9日
  • こーちゃん❤

    こーちゃん❤

    熱を感じなくても大丈夫何ですね😺💝少しほっとしました😄👍量もそんな多くないですけど😭

    • 10月9日
  • noripi111

    noripi111


    大丈夫です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    中出されたの、いつもわからなかったです。
    旦那終わっても頑張ってたので😅
    早漏だもんで😅(笑)
    あ!
    うちもそんなに出ませんよ!
    え?
    そんだけ?って感じですよ!
    本人いわく、1人でしないので、相当な量かと思いきや、全く!

    • 10月9日
  • こーちゃん❤

    こーちゃん❤

    そうなんですね😄👍実は精子力増やす方法とかも調べてて精子を殺すのにボクサーパンツと喫煙者ってのが当てはまってて不安で😥

    • 10月9日
  • noripi111

    noripi111


    そんなのあるんですね!
    知らなかった・・・

    あ!
    うちもボクサーパンツでした😅
    喫煙者は私でしたが😅(笑)
    ボクサーパンツしかはかないんですよねー…

    • 10月9日
  • こーちゃん❤

    こーちゃん❤

    検索したら出てきました😄ネット情報だからわかりませんけど😭
    まぁ喫煙者は私も😱

    • 10月9日
  • noripi111

    noripi111


    そうなんですね!
    旦那に教えて見せようかな…(笑)
    次の時頑張れの意味を込めて!
    授かる事って本当に奇跡ですもんねー。
    妊活を休むと出来るとか言いますが、本当にそれで授かったって人多いみたいですもんね!

    なかなか辞めれないですよね…(笑)
    女の人も喫煙者だとダメなんですかね??
    私、復活しそうな気が・・・(><)

    • 10月9日
  • こーちゃん❤

    こーちゃん❤

    彼と一緒の銘柄でタールは違いますけどなんか嬉しくて辞めるのもわかってからでも良いかなって甘いですかね😭💦

    • 10月18日
  • noripi111

    noripi111


    私もわかってから辞めました(笑)
    甘々だったので😅
    そこからぱったりです😅

    でも、妊娠希望なら、今から葉酸飲むのもありですよー!!

    • 10月18日
  • こーちゃん❤

    こーちゃん❤

    葉酸はもう飲んでまーす😺💓体がだるいし寒気するし鼻水くしゃみ眠気がすごいし下腹部痛も頭痛もします😭

    • 10月19日
  • noripi111

    noripi111


    ならもうバッチリじゃないですか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    タバコ以外(o´罒`o)
    タバコは、喫煙者からすると、絶対の決心、勇気ないと出来ませんよね😭

    あら!
    そろそろ生理予定日なんですか??
    予定日1週間過ぎるまでドキドキですね(o´罒`o)♡

    • 10月19日
deleted user

排卵日2日前から2日おきというのをきいたから(連続は億ある人でもやはり薄くなるから少ないとか。)それくらいから頻繁に!

  • こーちゃん❤

    こーちゃん❤

    排卵日が10月6日で3日4日7日8日にトライしました😺💝

    • 10月9日
みぃ仔

こんにちは!

私も妊活していた時の病院で、精子の量は多いけど、正常数が少ないと言われました。

付き合ってる時から合わせて12年、1度も避妊したことなく、妊娠しても化学流産や子宮外妊娠……病院でタイミング見てもらう様になってからもまた生理………タイミングでは無理なのでは?と諦めモードでした。­
最後の悪あがきみたいな感じで、先生に言われたタイミングよりも2日前にタイミングを取った所、今回の妊娠でした!

なので、排卵2日前後は結構いいと思いました!!

  • こーちゃん❤

    こーちゃん❤

    排卵日が10月6日で3日4日7日8日トライしたので出来てると良いんですが😄👍

    • 10月9日
みぃ仔


タイミング沢山取れてるので、出来てるといいですね(๑•̀ •́)✧
あと、病院でアドバイス貰ったことお伝えしときます!

射精後、腰に枕を挟んで高くした状態で5分は動かないでと言われましたよ☆

  • こーちゃん❤

    こーちゃん❤

    いちおそれもしたんですが少し出てきてしまったので😭💔

    • 10月9日
みぃ仔


出てくるのは仕方ないみたいですよ。
射精した瞬間に、腟内に残るみたいなので、出てくるとかは気にされない方がいいです。

こーちゃん♥さんにも、赤ちゃんが出来ること応援してます(*˙︶˙*)ノ゙

妊活、頑張ってくださいね♡

  • こーちゃん❤

    こーちゃん❤

    ありがとうございます😄
    私も希望はなくしたくないです❤

    • 10月18日