※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
ファッション・コスメ

カット、カラー、縮毛矯正などのメニューによって美容院を使い分けてい…

カット、カラー、縮毛矯正などのメニューによって美容院を使い分けている方みえますか?

10年以上行っている美容院は値段設定が高めで、縮毛矯正を他の美容院を検討しています。

今までの担当の方は、私の髪についてわかっていてくださるので安心感はあります✨
縮毛矯正だけ他の場所だと、気まずい気もしますし、金額と、他のプラス面とで悩んでます。

参考に今までのところは縮毛矯正+カットで27000円~
新しく検討しているところは22000~です。

コメント

はじめてのママリ🔰

縮毛はしてないですが、3箇所使い分けてますよ〜

• 👦ママ👦

👦ママ👦

そぉなんですね🤔✨
    差し支えなければ理由伺ってもいいですか?😆
    気まずいとかはないですか?💡

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1箇所 1ヶ月先じゃないと予約取れない有名店

2箇所目 別の地域の有名店(予約はもう少し取りやすい)

3箇所目 近所のトップスタイリストさん

それぞれ上手いですが、得意の方向性が違うので、カット、カラー、ブリーチ、前髪カットなどとその時のスケジュールと予約取りやすさの兼ね合いで使い分けてます。

同じところに通わなきゃいけないなんてないですし、使い分けてることを美容師さんにも伝えてますよ☺️

• 10月23日
  • 👦ママ👦

👦ママ👦

そゆ使い分けをされてるんですね‼️
    参考になります‼️

ずっと担当していただいてる方が結婚、出産で日曜日のご出勤がなくなってから予定を合わせるのがかなり難しくなってるのも現状でした💦
    なので、予定に合わせて取りやすいとこで…と気楽に考えればいっかと思いました😊
    ありがとうございます‼️

有名店、トップスタイリストさん…羨ましいです🤩✨

• 10月23日