※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

排卵検査薬が強陽性で、タイミング取りたいが夜までに陰性になる可能性が心配。20日の夜と昨日の夜しかタイミング取れず、陽性がいつまで続くか不安。

※排卵検査薬の写真あります!!
昨日の夕方と今日の朝が強陽性?なのですが、昨日の夜はタイミングを取りました!
夜しかタイミングを取れないので今日の夜もまだ陽性ならタイミング取りたいのですが、夜までに陰性になる可能性もありますよね?💦
最近のタイミングが20日の夜と昨日の夜しか取れていないので、今日の夜までに陰性にならない事を祈るばかりです...
20日の夜は可能性低いと思うので...
人によると思いますが、皆さんは陽性・強陽性いつまで続きましたか?🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

私は強陽性いつも1日くらいしか出ず、連日強陽性だったことがないです。

しかも平日だと仕事の関係で午後(帰宅後)しか検査しないので、周期によっては強陽性見逃すことも😅

陽性(強陽性含む)なら大体3〜4日です🤔
※添付画像参照。

ちなみに排卵後のタイミングで妊娠に至ったという話もママリでは見かけたりするので、今日もタイミングが取れるのであれば強陽性でなくなっていてもとった方がいいのと思います😊

• りな

りな

分かりやすく画像までありがとうございます😭😭
    すごく綺麗な見やすい検査結果です!!
    お仕事の関係でとなると、余計に見逃す事も多そうですね😥

排卵後のタイミングでも妊娠に至ることもあるんですか!?
    それは初耳でした!
    私も今日で陽性出てから2日目なので、タイミング取れる時に取ろうと思います😭✨
    ご丁寧に分かりやすい回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤

• 10月23日
y

今日の朝が昨日より濃いかな?と思いました😊
今日とれたら取った方がいいかもしれないですね!

• りな

りな

やっぱり今日の方が濃く見えますよね😭?
    可能性があるのなら、今日も頑張ってタイミング取ります!!笑
    ご丁寧に回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 10月23日