※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビスケットを食べると吐いてしまう方がいます。他に同様の方はいますか?卵アレルギーはあるが、小麦は大丈夫。飲み込み対処法を教えてください。

ビスケット食べると吐いたりします

お菓子で小分けにできるからと、ビスケットを1つ与えると…いつも、吐いたりします。そういう方って、他にも見えますか⁇
卵のアレルギーはあるのですが、小麦はパンを食べることができるので無いと思っています。
飲み込むのに、いい対処法があれば教えてください。

コメント

ママリ

ビスケットも卵入ってませんか?成分に卵の記載がなければ卵以外のアレルギーも考えられますよね😭

ノンアレルギーのビスケットを与えてみてそれでも吐くようならただビスケットが好まないのかなあ?という感じです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵の成分を気にして購入してるのですが…それ以外のアレルギーもありそうですね😭😭卵だけ気にしていました😭

パサパサ感もあまり好まないのかなぁ😭クッキーは、好きなのですが…😥

• 10月23日