※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

真冬までの間にフリースのズボンと10分丈を揃えるか悩んでいます。同じ数だと高くつくし、来年は履けない。どうしているか教えてください。

これからの保育園着のズボンについて質問です。
こちらは九州住みです。

今は8分丈のレギンスを履いて登園させてます。寒くなってきた今、そろそろ10分丈を買い揃えないとな〜と思っています。

そこで、真冬はフリースのズボンを履かせる予定なのですが、真冬になるまでのこの短い間はフリースではない10分丈も買い揃えていらっしゃいますか?どちらも同じ数だけ揃えると高くつきますし、来年履ける物でもないですし、皆さんどうしているのか教えてください。

ちなみに通っている保育園はフリース素材okで、自転車送迎です。

コメント

ママリ

ユニクロのレギンスだと安いし
春先も使えるので
私だったら買いますね❣️

たこさん

保育園児です。
フリースは動くと暑いし汗を吸わないので園でも家でも滅多に履かせません😓

ユニクロの10分丈レギンスを3枚くらい持ってます。

西松屋やしまむらで売っている綿のストレッチ素材の10分丈も3枚くらい持ってます。西松屋だとストレッチーノという商品名だったと思います。レギンスだと薄くて寒い季節にはとても便利です😊秋〜春までずっと履けます✨