※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

義父に抱かれると拒否され、夜だけ私が必要な息子。楽だけどちょっとヤキモチ。毎日拒否されるとプライドに傷つく。

ママの抱っこ拒否… ※質問ではありません

昼間はおじいちゃんっ子(義父)で、義父が抱いてるときに私が代わって抱こうとすると拒否します。義父にしがみつき、プイッってされます。義父には「ママ要らないの?要らないのね〜笑、そうか、おじいちゃんがいいのか」と言われます。

敷地内同居で義父が家にくる気配がすると高速ハイハイで出迎えに行きます。

息子の中で私が必要なのは夜寝る時だけのようです。

いいんです。別にいいんですよ。私も楽だし、11キロで重いし。
いいんですけど、ちょっとだけヤキモチです。
毎日2、3回拒否されると、ちょっとだけママとしてのプライドに傷が…😕

コメント

ドラ

全く一緒です笑
しばらくするとママ~になります。嫌でもママ~ってひつこいくらいに(^.^)それもそれで大変です。

はじめてのママリ🔰

確かにそれはちょっとヤキモチやいちゃうかも😂
でも私は両実家遠方で周りに頼れる人がいなくて子どもを預けたくても預ける所がないのでその環境は羨ましいです🥺✨