※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

生理について。1日目〜3日目の量が多い期間、便器に座るとドロっとした…

生理について。
1日目〜3日目の量が多い期間、便器に座るとドロっとした経血が出てきます。ものすごくドロッとしていて赤黒いです。ナプキンには塊は一切なく、全て吸収されていて真っ赤です。
ドロっとした経血が出るのは普通ですか?

また、産後に生理再開してから数ヶ月経過しましたが、産前の生理より経血量が明らかに増えました。
元々生理が軽いタイプで、生理痛はなく、ナプキンは普通の日用でこと足りていました。
現在は、今まで無縁だった多い日用や夜用もたくさん使っています🥵漏れることはないので、過多というほどではないのかな‥。生理痛はありません。
生理が重いと病気のサインだから受診した方がいいとよく聞きますが、重いかどうかなんて他人と比べようがないのでよくわかりません。

コメント

私も便器に座ると、ドロっとした血の塊が落ちてますね😅
ナプキンにはないのに😅
あれなんなんですかね笑

ぼ ん た

わたしもドロッとした血の塊落ちてきます😅
うわぁ~なんか出たって感じで💦
量が多い時にはナプキンにもたまに一円玉の半分くらい?の大きさの塊付いてたり...

ままりさんとは逆でわたしは産前より量が減った気がします
夜用や多い日用でも漏れることが多々あったのが普通の日用で足りるようになったり...

わたしのイメージですが生理が重いとは倒れたり薬が効かないとかですかね💦

私も出ますよ〜☺️
あの塊出たらスッキリします🤣
次に向けてふかふかのベッドを作る準備が整うぞ〜って🤣

昼用で間に合ってるんですね😳✨
私は漏れたりすることはあまりないですが、夜用付けてると安心なので3日くらいは日中も夜用付けてます😂

生理が思いのは、倒れたり動けなかったり吐いたりする人だと思ってます😫

生理の度に吐いたりする子が学生の時に居ました😣

あと倒れてる子とかも過去に居ました😣