※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

メルカリで購入したメリーのおもちゃが不良で、返品するか修理するか悩んでいます。出品者は部品を送る提案。1000円で購入。どうしたらいいでしょうか?

メルカリでメリーを買いました。

目立った傷汚れなしで動作も問題ないと言われたので購入したのですが、届いたら部品(メリーのおもちゃ)は少し足りなかったのと、音は鳴るけど回転しなかったので、説明書を読んで何度も試しました。
それでも動かず。。

ネット等で調べそれも試し、手で接触部分をずっと押してみるとやっと動きましたが手を離すとまた止まります。

出品者の方に連絡を取り、部品は入れ忘れてしまったとのことでどうすればいいかと提案があったのですが動作に関しては使用中は問題なかったとのことでした。
みなさんならどうされますか?
返品するか、足りない部品送ってもらって接触部分はテープか何かで補強して目を瞑るか、、、
因みに定価の半額程で購入しました。
売り上げ金もあったので実質は1000円程で購入できたのですが、諦めるか、返品してまた探すか、、、

コメント

N

私なら返品します👉👈

• haru

haru

こういうことが初めてで😔💦
    返品しようと思います💦💦

• 10月23日
みみ

返品します、動作問題なしで記載あったのに正常に動かないのは問題だと思います🥲

• haru

haru

そうなんです😭コメントでも質問して動作問題ないということだったので購入したのですが、楽しみにしてたので残念な気持ちになってしまって💦
    手で接触部分を押せば使えるし、、みなさんならどうするのかなと思って質問させて頂きました!ありがとうございます😭

• 10月23日