※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

質問とかじゃないんですけど吐かせてください。承認欲求が強いというか…

質問とかじゃないんですけど
吐かせてください。

承認欲求が強いというか
毎日充実してて幸せなはずなんですけど
なんだかしんどいです。

今月に入って転職しフルタイム正社員
しかも早番遅番あり休みも不定休で
しかもこのタイミングで旦那は県外出張で不在。
なので実家を頼りながらのため
ずっとやりたかった仕事で
妊婦にも関わらず雇ってもらえて
仕事自体はとても楽しいですし
実家にもとても感謝してますが、
やはり子供達にも負担がかかってて
ぐずりだったり実家で言うことを聞かないとかで
自分に文句言われるし
なるべく実家に負担がないように
遅番の日はご飯やお風呂済ませてから
泊まらず自宅に帰って朝は自分でだし
早番の日は朝お願いするので
寝る時間に実家に行って寝るだけ、
仕事が終わったら迎えに行って自宅で
慣れない勤務に加えて他のストレス、
旦那も現場仕事で大変なのはわかるけど
連絡もこちらがしないとこないし
子供たちがテレビ電話しても
あんまり嬉しそうじゃないし
冗談でだとは思いますが
もう飽きたとかゆわれるし
誰からも自分のしんどさを
理解してもらえないのがつらいです。
出張も年内だったのが延期で
年末年始は帰って来れるみたいですが
また出張に行かないとで
出産も産後も実家には帰るけど
1人で乗り越えないといけない。
何を糧に頑張ればいいのか
だんだんわからなくなってきました。

自分よりもっと頑張ってる人も
しんどい人もいるのにすいません。
どうしたらいいですか?

コメント