※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

産後9ヶ月で生理再開。感情の起伏が激しく辛い。イライラしやすく、夫に理解されず疲れている。辛い感情に悩まされています。

産後9ヶ月です。卒乳後、生理が再開しました。
産前よりお腹痛いし量多いです💦そんなもんですかね...?
あと、感情の起伏が産前よりひどくて辛いです。
イライラしたり、子供達が寝た後寝顔見ながら今日もいてくれてありがとうと泣けてきたり😅
旦那にできるだけイライラしないようにしてたけど、
やっぱりイライラしてるように見えるらしく
生理だからね、イライラしててもこっちが我慢すればいいんでしょ、と言われもう本当一生許さんと思ったり。
自分の感情に疲れちゃいます

コメント

🔰🔰🔰

産後2.3ヶ月で生理再開しました😅
オロ終わって病気か?思ったら
生理でしたw
産前生理痛はない方でしたが
産後の最初の生理はもう地獄で
倒れてるくらい
腹痛頭痛過ぎてやばかったです😣🌀
自分も些細な事で
イライラしてました旦那にw

o

産後から生理前のイライラがすごいです💦💦もう産前とは比べ物にならないほどのPMSで辛すぎます😭子供に当たってしまうこともよくあります😭

産後だから仕方ないと思って、何とか乗り切ってます…。でも病院に行くこともオススメします!!!