※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝返りして寝場所を奪うので、息子の足元で寝ている辛い状況です。同じような経験の方いますか?

シングルベッドで添い寝していますが、息子が寝返りしてもぞもぞ動くと真ん中あたりにきてしまって私の寝る場所がなくなります🤣
動かすと起きるしそのまま横で寝てると私に何回もぶつかってきて泣くので、しかたなく息子の足元に移動して丸まって寝てます…笑
ベッド処分して床で寝られるようになるまでの辛抱なのですが😂
同じような方おられますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ダブルのマットで子供と2人で寝てますが、こっちに迫ってくるので布団の大きさは関係ないかもしれません…!🤣

まこ

分かります😅
うちもそんな感じで狭いところで寝てたので、体中痛かったです😂
今はお義父さんが夫婦にとシングルの布団を買ってくれたので、息子はこの歳にしてシングル1枚で堂々と寝てます💦笑

げっそー

セミダブルでもめちゃくちゃ端っこで寝てました😅💦

はじめてのママリ

うちクイーンサイズなのに私は端っこで細~くなってますよ😂
息子は私に足向けて垂直になって寝てます😂なんならいつもちょっと脇腹に刺さってます🤣🤣

ぼ ん た

ダブルの布団で寝てますけど寝返りやらモゾモゾ動き回ってトイレ行ってる隙にド真ん中で寝られ寝る場所取られます😅
足元がガラ空きスペースなので丸まって寝ること多々あります😂

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になってしまってすみません🙏
大きいサイズのお布団でもみなさん同じみたいで笑ってしまいました😂
寝相悪いのはうちだけじゃなくてよかったです笑
広々寝られるようになっても追いやられそうですが、なんとか頑張ります😂😂