※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
サプリ・健康

卒乳したのに、体重が増えない、減っていく(少し)、という方いらっしゃ…

卒乳したのに、体重が増えない、減っていく(少し)、
という方いらっしゃいますか?

まだ息子は歩けないですし、そんなに育児で動いてる感覚はないんですけど、なぜなんでしょうか😯

5年以上前の若いときの体重水準になっていて、
嬉しいような、でも少し痩せ過ぎなような。。。

コメント

やーちゃん

断乳したら5キロぐらい痩せましたー❗️食べる量が格段に減りました😅お腹が空かなくなって、あと胸がかなりサイズダウンしたのも要因かなと思います💧

なんかでも運動して痩せたわけではないので、私は鎖骨からゴッソリ痩せた感じで、ちょっとやつれて見えてます😅

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうございます!
    分かります。。運動じゃないので、なんこやつれたって感じなんです(TдT)そして、お腹だけ出てるので、まるで妊婦さんみたいで!、

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

私の場合は授乳期お腹すいていつもより食べてたりするので、毎回授乳終わると自然と痩せます!
BMI17以下とか痩せすぎて体力ない、、とかじゃなければ体質なので私は気にしてません😊✨

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうございます!
    毎回なのですね!体質と言われればそうですよね!気にしないようにしたいのですが、痩せてるのにお腹だけ出てて、、、運動しなくちゃです(^.^;

• 11月1日