※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

就学前健診に赤ちゃん連れて行くか悩んでいます。保育園に上の子を預ける予定で、下の子は連れて行っても大丈夫か心配です。

就学前健診に赤ちゃん連れて行った方いますか?
もうすぐ就学前健診があるんですが真ん中の子は保育園行かせる予定ですが下の子を実家に預けようか迷っています😖
親は特に何もしないなら抱っこ紐で連れて行っても大丈夫かなと思いつつも長時間待つこととか何かあるなら下の子グズった時あれかなと思って😖

コメント

deleted user

赤ちゃん連れてきてる人
何人も見かけましたよ☺️!

学校によるのかもしれませんが
2時間ぐらいで終わりました!

はじめてのママリ🔰

なるべく子供は連れて来ないよう
学校からのおたよりに書いてあったので
連れてきている人は
ほとんどいませんでしたよ!

子供たちが健診を受けている間
親は体育館で静かに
講義を聞いていないといけなかったので
赤ちゃんが騒いでも良いような
雰囲気ではなかったです💦

あゆ

旦那に仕事休んで、行って貰いました。生後1カ月過ぎた頃だったので、行ってる間に、胸も張っても飲ませれないので
💦