※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん☆
妊活

排卵日は7日ですか?7,8日に仲良しできなかった場合、妊娠確率は低いでしょうか?

いつもお世話になってます♡

このグラフで見ると排卵日は7日になりますか??

7,8日に仲良し出来なかったんですが、
妊娠する確率低いですよね(;_;)??

コメント

ハルヒママ

排卵日当日より排卵日を中日として前後2・3日が確率高いと聞いたことありますよ(*^_^*)
産み分け方とかでみると女の子なら排卵日より二日前あたりにタイミングをとるとか…

うち今2人目妊娠中ですが排卵日より二日前のたった一回しかタイミングがとれなかったので諦めてたら妊娠してました(*^_^*)
可能性はなくはないと思いますよ(*^_^*)

• ゆん☆

ゆん☆

早速の返事ありがとうございます♡

そうなんですか😆??
    なら少し可能性ありますかね😆

7,8日タイミング取れなかったので、凹んでましたが安心しました(^^)v

主人は女の子を熱望してるので、ちょうど良かったです😄✌

• 10月9日
  • ☆

突然すみません、コメントを見て書いたのですがタイミングはその日の内に何回かしました?
    それとも1回だけでしょうか?

• 10月9日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

うちは一回だけですよ(笑)
    私が子供ができてから性欲が全くなくできることならしたくないとさえ思うほど…
    でも息子に兄弟を作ってあげたい一心で排卵付近でタイミングを取りとったとしても1日1回のみが私が限界です(笑)

• 10月9日
  • ☆

そぉなんですね!
    今2人目が欲しいって話をしてるので、授かりたいですね!

一緒に同棲している彼が居るんですが、夜の8時から仕事で帰ってくるのが夜中の4時になるので朝から夕方までしか仲良しが出来ないんですが大丈夫だと思いますか?

• 10月9日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

大丈夫じゃないですかね(*^_^*)うちの旦那はシフト制で不規則なのもあって排卵日二日前に一回だけってなったんですけど帰りが終電だったりして日付またいだりなんでしょっちゅうだしなんなら真夜中とか…
    授乳期全盛期は私は疲れ果ててたので仲良しを再開したのも子供が1歳過ぎて年の差を逆算してそろそろ妊活しなきゃって意を決してって感じです(笑)

• 10月9日
  • ☆

良かったです!

休みの日とかは日付またいだりします。

そぉですよね!
    私のとこも年の差を考えると今かなって思ってます!
    お互いに頑張りましょうね♡

• 10月9日