※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMママ🍒
子育て・グッズ

11ヶ月の子が急に固形物を拒否しだしました😥数日前まで普通に食べてた物…

11ヶ月の子が急に固形物を拒否しだしました😥
数日前まで普通に食べてた物もぺっと口から出してしまいます。
例えば人参、じゃがいも、ひき肉、ブロッコリー、パン、さつまいもなどです。ご飯は3倍粥ですが食べてくれます。
おやきも急に拒否しだして、手掴み食べもしなくなりました。
少し鼻水が出てる程度の風邪を引いてるのも原因かと思ったのですが本当急に嫌!!ってなって困っています。
いつか戻るのかなーと思いつつ、形態をまた変えないといけないのかな?など悩んでいます。
量も減っており、ミルク追加してます。。
元々固形物はあまり好きじゃないんだろうなって感じはしていたのですが、これが食べムラなのか?ただの固形物拒否なのか?と悩んでます😥ちなみにお煎餅などのおやつは食べます笑
同じような方や、こうしたら良いなどアドバイスある方いませんかー😭

コメント