※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaU
子育て・グッズ

バースデイでマタニティや新生児グッズ揃えられますか?大分県です。

バースデイって、マタニティの入院グッズとか新生児グッズ揃えられますか?(アカチャンホンポとか西松屋みたいに)

子ども服のイメージしかなくて🤔
ちなみに大分県です💡

コメント

まま

私の近くのバースデイは洋服しか売ってないような気がします🤔愛知県です!

• SaU

SaU

ありがとうございます!やっぱり洋服だけのイメージ強いですよね🤔

• 10月22日
まめも

お店の大きさによって品揃えはまちまちですが、マタニティも新生児用品もありますよ😊
そんなにたくさんのメーカーのが置いてある感じではないので、たくさんある中から比較して選びたい!とかならやっぱりアカチャンホンポや西松屋かな?って気はします!

• SaU

SaU

ありがとうございます!
    どちらもありそうなんですね✨田舎なのでアカチャンホンポだけ場所が遠くて(笑)
    バースデイと西松屋で見ようかなと思います😊

• 10月22日
ここ

新生児用品ありますよ😊

• SaU

SaU

ありがとうございます!新生児もあるんですね✨それだけでも助かります♪
    キッズのイメージだったので🤔

• 10月22日
蒸しえび(25)

私の家の近くの店舗はマタニティ用品も洋服以外のベビー用品も幼児のおもちゃもあります!

• SaU

SaU

ありがとうございます!
    おもちゃまであるんですね😳行こうとしてる店舗が大型っぽいので、期待していきます✨

• 10月22日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの近くはマタニティ、新生児から160サイズまで取り扱いあります!

• SaU

SaU

ありがとうございます!
    バースデイ、幅広いですね~😳新生児もあるなら安心です✨

• 10月22日
。

大分市だと、明野アクロスと稙田がありますが、多いのは稙田かなあと思います!
なので店舗によって置いてるものとかも違うので、私が妊婦の時ほぼ毎週のように西松屋、バースデイ、アカチャンホンポって行って見比べたりしてました😂

• SaU

SaU

ありがとうございます!
    稙田に行く予定なので品数多そうで楽しみです✨
    自分の時は訳分からず「とりあえずアカチャンホンポ!」って感じでした😂

従姉妹が色々見比べたい子なので、西松屋と見比べようかな~と思います👌🏻

• 10月22日

わさだはありましたよ〜
マタニティから新生児の服、袴風とかドレスとかもありました😊
チャイルドシートとか大物も取り扱ってますよ〜
ただ私はイオンとアカチャンホンポ見えるのでパーク行ってました😂

• SaU

SaU

ありがとうございます!
    ピンポイントの情報嬉しいです😊
    チャイルドシートとかもあるんですね😳しまむらだから洋服のイメージしかなかったです!

結局、パーク便利ですよね😂

• 10月22日
ママリ

北海道ですが近所のバースデーではなんでも揃います🙆‍♀️
服、おもちゃ、ベビー用品マタニティ用品全て揃ってます!

• SaU

SaU

ありがとうございます!
    全部揃うんですね😳それは助かりますね☺️

• 10月23日