※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

明後日初めて病院に行く予定で、生理痛のような痛みが時々ありますが、基礎体温は高い状態で出血はないです。大丈夫でしょうか?

明日で5w
明後日病院にはじめて伺う予定です。
ずっとではないのですが時々生理痛のような腹痛、腰痛があるのですが大丈夫ですかね>_<?基礎体温は高温期キープ。出血等はありません>_<

コメント

☆ma☆

おはようございます😄
わたしも5週目の時に腹痛腰痛あり、先生に聞いたら
子宮が大きくなってる証拠だから大丈夫!!
と言われました☀
初めてだといろいろ不安になりますよねぇ😰

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

おはようございます!
    そうなんですね!!何故か大体朝目覚めた後お腹が痛くなることが多くて気になって質問させていただきました>_<
    そうなんです、はじめてのことだから不安だし、休み明けに病院に行く予定なので、、>_<

• 10月9日
  • ☆ma☆

☆ma☆

出血があったらすぐ病院いった方がいいみたいですよ😄
    私も、休み明け病院に行って心拍確認してきます🎶
    あたしも初めてでわからないことだらけなので先生にいっぱい質問してます🎵ネットだと不安な事しか書いてないんで…

• 10月9日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうなんですよね、不安で検索魔になってますが、余計不安になってきました。。初期流産のこととかも多いので(T_T)とりあえず出血もなく、寝込むほどの腹痛ではないので大丈夫かな、、。

• 10月9日
  • ☆ma☆

☆ma☆

同じです( ;∀;)
    出血もない流産だったらどうしよう。とか凄い不安になりますよねぇ!!( ; ロ)゚ ゚
    赤ちゃんの生命力は強いので大丈夫!!って思ったり親に相談話してたら安心しますよ👍
    お互いに無事心拍確認できるといいですね💖

• 10月9日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

親には心拍確認できたら伝えようと思っているのでまだ報告してないんです>_<
    とりあえずあんまり気にせず穏やかに過ごしたいと思います>_<

• 10月9日