※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

神戸市で良い漢方クリニックを探しています。肌荒れや妊活で通いたいのですが、予定したクリニックが混んでいて待ちが長い状況です。他にもいくつか候補がありますが、どこがおすすめか教えてください。

神戸市で良い漢方クリニック知りませんか??🙏肌荒れ、妊活で通いたいです🙆‍♀️予定したクリニック🏥が年明けで。。。

以前から気になっていた摂津本山の漢方クリニック(中医学)が初診は3ヶ月待ちで😭😭

↑恐らくここは以前は電話などでよかった再診!?のを予約とらなきゃだめな仕組みに最近変えたとHP書いてたから混みだしたのかと。

ほんとタイミング悪かったです💔

他に調べたら東灘区の隠岐医院、三宮のおかだクリニック?や、神戸駅のにいざわ内科 漢方クリニックなどがありました。

どこもどちらかといえば東洋医学らしく。
行こうとしてた、いが漢方内科金のさじは中医学でした。

どっちがどうとかは、詳しくないです🙌🙌

肌荒れ(とくに排卵付近)と大人アトピー 気味になったかも?な首荒れと、妊活しだしたので血流ながれが悪そうなどで調べて欲しいなと思ってます。どこも舌やお腹?などみたりはあるぽいです。

神戸の方、お勧め教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

主人が腰痛が治らず、神戸駅のにいざわ内科に行ってみました。
丁寧に話を聞いてくれて、
色々調合?してくれた、自分で煮出す漢方を処方してもらってきました。
においもすごいし、味もかなり不味いようですが
飲み始めて1週間くらいで、かなり楽になってきたようです。
先生もスタッフさんも、良い方ばかりだった、と言ってました。
今は完全予約制だそうです