※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん🍎
妊娠・出産

妊娠6ヶ月妊婦です。この頃お腹がどんどん出てきました。この数日、左下…

妊娠6ヶ月妊婦です。
この頃お腹がどんどん出てきました。
この数日、左下の下腹部、足の付け根のすぐ上の辺り、時々キューと痛みます。ギューってされてるような痛みです。朝はマシで午後から夜にかけてギューって痛くなり立ってるのも辛い時あります🥲かかりつけ医に出血もなくそれ以外は大丈夫だと言うと、『最初は卵くらいの大きさの子宮が大きくなってきて、引き伸ばされてる痛みだと思います』と答えられました。同じようにキューとまぁまぁ痛い思いされてる方いますか??握られてるような、でもすぐ収まります。ちょっとしたらまた痛いです。赤ちゃんは動いていて胎動は弱くなっていません。慢性の便秘はあります

コメント