※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
その他の疑問

ニトリの暖炉型ヒーター使ってる方いますか?暖かさや電気代など教えてく…

ニトリの暖炉型ヒーター使ってる方いますか?
暖かさや電気代など教えてください🌼

コメント

ママリ

こんにちは!こちらの写真と同じワイドタイプを使っています!
足の部分?の下からヒーターが出るので熱が上に上がることを考えると効率はそんなに悪くないですが、15畳のスペースに飾りとして置いているので、これ一台では寒いです!
500Wのヒーターは気休め程度ですが、目の前に座ると腰は暖かいです!1000Wは風の強さは変わりませんが、明らかに温度が上がるのでもう少し温かみを感じます!
部屋を暖めるというより目の前に座るようですね!

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます😊

エアコンも一緒に使う予定ではいますが、部屋を温める目的として弱いって感じですかね?🤔💭

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

そうですね!エアコンも一緒でちょうど良いです。😊これ一台は部屋を温めると言うより、目の前を温めてます!ただ、普通のファンヒーターと違って熱が下から出てくるので、赤ちゃん(一歳半)がいても安心です!

• 10月24日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

ちなみに聞きたいしたいのですが、冬以外は片付けてますか?
    春夏も出しっぱなしにしてますか?

暖炉型なら1年中出しててもインテリア的に良いかなぁとか考えてまして🤔💭

• 10月25日