※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

相談に乗ってください💦今日、雨なので子どもを抱っこ紐に入れてタクシー…

相談に乗ってください💦
今日、雨なので子どもを抱っこ紐に入れてタクシーに乗りました。そしたら対向車が来てるのに、曲がろうとしたタクシーが急ブレーキ。娘は前の座席に付いているモニターに頭をぶつけて、私は何事もなかったです。その時娘は頭を打ったのに泣きませんでした。
今になって、私の首がなんとなく軽く寝違えた?みたいな
なんとも言えない違和感があります。
この場合タクシー会社に連絡するべきでしょうか
雨なので今から受診しろと言われても億劫で躊躇います。
子どもは今のところ何もなく元気なのが救いですが、、、

コメント

みくろ

大変でしたね…結構強引な運転手さんいますもんね…
お子さんが何ともなくて何よりです。
私なら、一晩寝てみて、明日また痛かったら連絡してみます。

ママリ

すぐにタクシー会社に連絡したほうがいいと思います。。
運転手の名前を覚えていたら必ず伝えてください。
最近のタクシーなら後部座席まで写るドラレコも付いてるのでそんな事なかった!とか言い逃れも出来ないと思いますが、ある程度の時間録画したら消えるものもありますし、運転手が動画削除する可能性も無いとも言えないので早めに伝えた方がいいと思います💦

ぽんぽん

後部座席ではなく
助手席に乗ったの
ですか??

はじめてのママリ

むちうちぽくなってるんじゃないですか?タクシー会社にすぐ連絡したほうがいいです。タクシーならほぼ24時間繋がると思います。

はじめてのママリ🔰

皆さんからのお返事を頂き、電話する勇気が持てたので電話しました。ちなみに後部座席に乗っていました。明日責任者が対応してくださるそうです。こんなので電話していいのかなと悩んでいたところ、背中を押してくださってありがとうございました。