※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントにジャングルジム、滑り台、ブランコ付きのものが良いと思っていますが、部屋が狭くなると旦那が心配しています。同じような状況の方、どのようにしていますか?

一歳の誕生日プレゼントにジャングルジム、滑り台、ブランコ付きのものが良いなあと思ってたのですが旦那が部屋が狭くなるなあと言ってたのですが
持っておられる方どんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

持っていないのにすみません😣
うちも一歳のお誕生日、ジャングルジムを買おうか悩んで、結局狭くなるのが嫌で滑り台だけにしました!
滑り台だけでもかなり楽しんでますよ☺️もうすぐ3歳ですが今も遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!すべり台とジャングルジムのもありますもんねそれにしようかな😊
    ありがとうございます💕

• 10月22日
ボンジュール

ブランコなしタイプです⑅︎◡̈︎*

窓ガラスが大きいので、ブランコがあたるなどを考えて、ブランコなしを利用してます。

畳は四畳とちょいあるくらいです。

部屋は子供が遊ぶ為だけの部屋になってます。

ここにトランポリンもあるので、狭いですが子供が遊ぶにしても掃除するにしても私としては丁度いい広さかな?と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像付きでありがとうございます😊✨
    すごい広いですね✨
    うちも和室に置きたいですが
    義理姉のソファーが置いてありせまそうだなあ
    ありがとうございます😊💕

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちは全部付き買いました!
今のところリビングに置いてますが、意外と圧迫感なく(白いから?)よじ登ったり、滑ったり、ぬいぐるみブランコに乗せて遊んだり楽しそうですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみをブランコに乗せたりするのですね尊い😭✨
    私も白いのが良いなあと思ってます!
    ありがとうございます😊✨

• 10月22日