※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

マクドナルドで3ヶ月働いているが、まだ研修中の札がついている。取れる基準は?マネージャーに言われるまでつけてていいか知っている人いますか?タブレットの初心者マークは30日で全て終わっているが、自分から聞くのが苦手。知っている方、教えてください。

マクドナルドでバイトしている、していた方いませんか?
始めてから3ヶ月経ちますがまだ研修中の札?をつけています。取れる基準って何かあるんでしょうか?マネージャーに言われるまでつけてていいかわかる方いますか?😅
タブレットでやるセルフチェック?みたいなのの初心者マークの30daysは全てチェックついて終わっています。
自分から聞くのもなんか自信あるのか?って思われるみたいで聞けなくて…💦わかる方いましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

してますよー!
1年経ちました!
わたしの場合は最初から初心者マークつけてなかったです。最近入ったばかりの子もつけてないです。しれっと取ってみてもいいと思いますし、仲良しなマネージャーがいたら聞いてみても全然いいと思います!

ただ1人だけ何ヶ月も働いてるのにつけていた子がいて、いつまでつけてんのー?もう初心者じゃないでしょー!ってマネージャーに突っ込まれてる子は見たことあります(笑)

• ママリ

ママリ

初心者マークつけてないんですね😳
    うちの店舗は前にマック経験のある人でも初心者マークついてます😳
    マネージャー陣はみんなピリピリして言いづらいのでトレーナーの人に聞いてみようと思います!
    コメントありがとうございます✨

• 10月22日

わたしもマクドナルドで働いてます🙋🏼‍♀️🤍
同じく4ヶ月経ちましたが初心者マークつけてます!笑
わたしより半月早く入った主婦さんもまだ付けてるのでそんなもんだろうと思ってました😳
初心者マーク気にはなりますが、お客さんから優しい目で見てもらえそうなのでマネージャーから突っ込まれるまではこのままでいいかなぁと思ってます🤣w
回答になってなくてすみません!!

• ママリ

ママリ

お子さん月齢近いしすごく親近感です☺️
    そうなんですね!私もたくさん勤務入れてるわけではないので、まだまだ慣れないポジションあるので初心者マーク相当だと思ってますが、ふと気になりまして😁
    様子見てていいですかね!

ちなみにタブレットでやるセルフチェック?Vチェック?とかってどんどん進めていますか?😣

• 10月22日

退会ユーザー

近いですね💕
    ある程度任せてもらえるようになったらなんですかね🤔
    同じく半月前に入った学生さんは休憩ありの長めINでたくさん入ってるからか時期近いですが初心者マーク取れてます🔰

多分チェックはあんまりできてないです😂
    昼ピークばっかり入ってるとタブレット触る機会自体少なくないですか😵‍💫?笑

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!であればやはりトータルの勤務時間とかで判断してるんですかね🤔

タブレット触る機会ないです!笑 娘を親や旦那に見てもらってるので終わったらすぐ帰らなきゃいけないし…
    30daysはチェック終わりましたが、カウンター業務のところそれこそピークばっかで取り揃えとかがっつり経験してないので、チェックつけれないです😂笑

• 10月24日