※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸市、またはその付近の方は子供とお出掛けはどこに行きますか?引っ越…

神戸市、またはその付近の方は子供とお出掛けはどこに行きますか?
引っ越してきてから友達もいないので全然詳しくなりません😅
イオン、アンパンマン、公園など有名どころ以外で子供と行って楽しめるところ教えてください😊

コメント

ままり

神戸で子どもと楽しめるとなると、王子動物園や神戸どうぶつ王国、スマスイでしょうかね😊
有名どころなので対象外ならすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!😊どうぶつ王国ありましたね!そろそろ動物もわかるようになったと思うので行ってみます😆ありがとうございます✨

• 10月22日
nana

こべっこランドはご存知ですか?
私は神戸市じゃないのですが、友達がよく行ってて近くて羨ましいなぁと思っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウミエの前ですよね!良いんですね😆✨入りづらくていったことはないので、いってみようと思います!室内はありがたいです!ありがとうございます😊

• 10月22日
くま

有名じゃないところって難しいですね💦ハーバーランドと六甲アイランドのこべっこランド、六甲山牧場、伊丹空港とか、、😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牧場あるんですか!行ってみたいです✨六甲アイランドのこべっこ調べてみたらめちゃくちゃ綺麗で良いですね!行ってみます😆
    助かりました!
    早く話せる人が欲しい…😭

• 10月22日
kかか

春日野道にあるHAT神戸周辺は、広場もあってオススメです😊
子供ができる前に住んでてよくワンコの散歩に行ってました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!!!💦
    見てみたら温泉とかもあるんですね✨一人でゆっくり出来る時にも行きたいです💓教えていただきありがとうございます😊

• 10月25日