※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ-
その他の疑問

みなさん、運動会に義両親は来はりますか~?初めての運動会で義両親がか…

みなさん、運動会に義両親は来はり
ますか~?

初めての運動会で義両親がかなり楽しみにして来ましたが、私は、妊娠初期で
悪阻が大変なこともあり、何ヶ月も前から運動会を楽しみにしてるのは、分かるんですが、いろいろ言われ、当日も気を使い正直しんどかったです(>_<)

コメント

まっぴ-

ちなみに上の子の運動会で、
今、下の子を妊娠中です☆

来ました!
私は臨月に入ってすぐの運動会。
お弁当持って行かなくちゃいけないことに焦ってたら、大変だろうからとお弁当作って届けてくれました。
別の場所から運動会だけみて、お昼は食べずに帰宅。
まるで自分が作ったお弁当かのような顔をして親子3人美味しく頂きました。

さらい

毎年来てます(((^^;)

✩sea✩

来ません^^*
一番上の子の、一番最初の運動会の時に、「うちは園庭が狭いのでー」とにこやかに断りました!
元保育士をしていて、パパやママよりもグイグイ前に来る祖父母の神経が分からず、うちの義両親はそのタイプなので、最初から断りました!