※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、胎嚢が見えず不安。クリニックで5w3dと言われたが、まだ見えず1週間後に再検査。生理周期が長いけど、まだ4wか不安。待ちきれない😢

胎嚢確認できるか不安です😢
妊娠検査薬でくっきり陽性反応が出たので、クリニックに行ってきました。
アプリの自動計算では5w3dでしたが胎嚢確認できずで、
「1週間後には見えると思います、また来てください」で終了しました。
長女のときは5wで胎嚢確認できたので不安です。
ここ最近の生理周期が33日と長めなのですが、まだ私は4wくらいなのでしょうか…??
不安で1週間が長くて長くて待てません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングとった日や基礎体温、排卵検査薬から予測つかないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は、検査薬参考にすると大体はわかるのですが、
    排卵日を2w0dとして考えるとよいのでしょうか??いまいちよくわからなくて💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです👏
    アプリより排卵がおくれたんじゃないかなと思ったんですがどうですか?😊

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日と思われる日を2w0dとしてみると、クリニックに行った日は4w5dのようです!
    まだ4週だったみたいで、安心しました。ありがとうございました!
    次で無事胎嚢確認できるとよいのですが🥺

• 10月22日
S (22)

排卵が遅れてって感じですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリは28日周期で妊娠週数出してたみたいですが、33日周期で計算し直したところまだ4wだったようです。
    アプリに頼ってたので知識不足でした💦

• 10月22日