※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

LINEグループからバレずに退会したい…プロフィールの名前を変えてから退…

LINEグループからバレずに退会したい…

プロフィールの名前を変えてから退会すれば、誰が退会したか特定されづらいですかね😔?
またその場合は、退会後すぐに元の名前に戻さない方が良いですか?

30人ほどのグループで、全員が私のことを知っているわけではありません。
(前のパート先のLINEグループで、辞めてからかなり時間
が経ってしまっているので、私の知らない方も後から追加になっています)

調べると、相手が私の名前を任意で変えている場合はそちらが優先させるとのことですが、元々フルネームで登録していたので、わざわざ変える人はいないかなと思っています🤔

わかる方お願いします😭

コメント

みみ

〇〇さんが退会しました、的なメッセージは退会した時点での名前が反映されると思いますよ〜!そもそも前のパート先でしかもそれだけ人数いたら普通に抜けても大丈夫だと思いますが、、💦何も思わないと思いますよ!💦

• はな

はな

ありがとうございます🥺!

そうなんですよね😂😂😂

パート先はスーパーなんですが、今でもよく行くし、実は3年も経っちゃってるのでなんか今更抜けたの!?今まで全部見てたの!?って思われるのが気まずくて…😭笑

• 10月22日
  • みみ

みみ

そんなに気にしなくて大丈夫だと思います!笑 そういう方結構いますが抜けるの忘れてたのかな?としか思わないし、部外者に見られてまずいトーク内容なら辞めた時点で強制的に退会させられてるはずなので😌💦 堂々としときましょ!

• 10月22日
  • はな

はな

心配症な性格なので、そう言ってもらえると助かります😭😭😭
    ありがとうございました😭😭😭✨

• 10月22日