※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

小児科の受付で悪い態度を受けた。通院は必要だが悲しい気持ち。考えすぎかな…。泣いた後に電話再開できるか相談したい。

予防接種の予約の電話中に子供が転んで泣いちゃいました😥
そしたら泣き止んでからかけてもらっていいですか?ちょっと聞こえにくいんでって呆れた感じで言われちゃいました💦
正しいとは思うけど、小児科の受付でそんな言い方されて悲しい気持ちになりました。。
毎回態度も対応も悪いけど、息子のアレルギーで通っているので行かないわけにも行かないし😢
考えすぎですかね…

コメント

ままりん

それ嫌ですね😰
もう少し言い方があるでしょって思います、、

はじめてのママリ🔰

もう少し言い方を考えてほしいですよね、、
たしかに泣かれると聞こえにくいし仕方のないことかもしれないですけどそんなストレートに言われると嫌ですね😭

みみ

嫌な言い方だなと思います😅
お子さま大丈夫ですか?落ち着いてからまた掛けていただいても大丈夫ですよ!とかだったらまた全然印象違いますよね💦