※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
ココロ・悩み

産後1ヶ月半で生理が3週間続き、旦那との行為後に心配。妊娠希望ではないが不安です。

産後1ヶ月半で生理がきて
生理か分からず もぅ3週間続いてます、、、
終わりごろな感じのときに旦那と仲良ししました
その時に誤って中に出してしまい、急いでシャワーを勢いよくだして膣まで届いてるか分かりませんが膣の中までよく洗いました、、、
妊娠希望してないのに誤ってやってしまて…

汚い話なので苦手な方は避けてください。

コメント

まるり

偽っての中出しは72時間以内にアフターピルの処方をオススメします。
いつ頃の話か分かりませんが膣の中をシャワーで洗浄するのは全く意味がありません...
やはり産後はデリケートなので妊娠希望でもないということなのであればせめてゴムの着用をお願いします。

• M★

M★

アフターピルっていくらくらいするんですか?

• 10月9日
  • まるり

まるり

病院によってバラバラなのでこれ!とは言えません申し訳ありません。
    でも私が行っていた産婦人科では5000円弱でした。
    場所によっては10000円前後する可能性もあるので心配であればお近くの産婦人科何件かに値段の確認をしてみてはいかがでしょうか?

• 10月9日
  • M★

M★

市販の薬剤師に聞いてもないのでしょうか?

• 10月9日
  • まるり

まるり

市販でアフターピルは扱ってないと思いますよ...
    やはり先生にいつ頃性行為をしたかなど伝えた上で貰えるのできちんと病院へ行きましょう

• 10月9日
  • M★

M★

教えて頂きありがとうございます。
    産婦人科のほうへ相談に行ってみます

• 10月9日
sakusachi

誤って中出し、、、T_Tこの一発で妊娠の可能性もありますし望んでないならアフターピル急いだ方がいいです( ; ; )
妊娠が困るならダブル避妊くらいしないと安心出来ないですよT_T

ーーー★

中を洗っても妊娠しますよ💦
望んでないなら避妊しましょう...