※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネクストベビーというお店の古着を知り合いから頂きました。レギンスな…

ネクストベビーというお店の古着を知り合いから頂きました。レギンスなのですがタグには20/6と書いてあります❗サイズがいまいちわかりません…いま、ムチムチちゃんの我が子はもうはけないかな?
おわかりになる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネクスト、赤ちゃんの頃から愛用してます。

20/6は、2020年6月製造って意味です。

他にタグはありませんか?
通常はこういうタグで、何ヶ月〜何ヶ月、何歳とか英語で表記があります。
(例に載せた写真のタグだと、6〜7歳、19年9月製造って意味です。)

くれた方が切ってしまっていたのかも知れませんが、切った跡はありませんか?
それだと、もう分からないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    切り取られてます😭

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真のレギンスのサイズのウエスト周りどのくらいですか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に回答してしまいました💦

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

これはトップスです😅
レギンスもありますが、4〜5歳用110センチの物で、平置き25センチ、なので50センチくらいでした。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました
もう少し動き出して足がスッキリしてきたらレギンス試してみることにします❗