※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
ココロ・悩み

産後体調が悪く、不安定で暗い気持ちになる。この状態が続くのか心配です。

産後体調万全な日がない…寝不足で倒れそうだったり精神的に不安定だったり、体が痛い、吐き気、頭痛…
もうずっとこの調子なのかな…先のこと考えると暗くなる

コメント

ママり

お疲れ様です🥺
上の子の時、私もそうでした😭
でも、一年半すぎたくらいからやっと普通に戻ってきましたよ!
私は卒乳してしばらくしたというのもあったと思いますが☺️

今はやはり夜泣きする時もあったり、身体もまだまだ慣れてませんしね😣
無理しないでくださいね⭐️

• mn

mn

ありがとうございます😞
    ある程度成長すればマシになりますかね…つい悲観的になってしまったけど、なんとか頑張ります🥲

• 10月22日
こっぺ

わたしも上の子の時に、なかなか産後の体調は戻りませんでした🥲1、2年は精神的にも、身体的にもしんどかったと思います。
病院行って漢方もらったり、いろいろありましたが、ちゃんと寝れるようになってからは体調が戻ってきましたよ!

• mn

mn

やっぱり眠れないのは大きいですよね💔
    早く夜通し寝てくれるようになってほしいです🥲

• 10月22日
みー

きついですよね💦
私も同じ感じです😭
上の子のときは、1歳過ぎたころから、少しずつマシになっていったので、そのくらいまでは仕方ないのかなってあきらめちゃってますあ😞

• mn

mn

0歳のうちは仕方ないんですね😞💔でも一生ってことはないのだからなんとか乗り切るしかないですね😭💦

• 10月24日