※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

みなさんなら何にしますか?子供2人いるママ友がいて、会う時にいつも家…

みなさんなら何にしますか?

子供2人いるママ友がいて、会う時にいつも家にお邪魔させてもらっています。
子供2人いて外だと大変だからと相手から「うちでよければ!」と言われます。
もちろん毎回手土産は持っていきます。
しかしママ友の家で私と娘共にお菓子をもらいます。
また、私の飲み物がなくなると色々な飲み物も用意してくれます😭😭
私は一度はプリンと焼き菓子、もう一度は無印で多めのお菓子を持っていきました。
まだお邪魔するのですが今度はどうしようかなと悩んでます😭
午後から行くので午前中は自由に動けます。
次の日の朝も食べられるようなパンをパン屋で買うとかどうかなあ〜と💭
旦那さんもママ友も甘いもの好きみたいなので生菓子でもいいかなとも思ってます。

コメント

moon

いつも近所の洋菓子屋さんで焼き菓子の詰め合わせを買ってました😊

ままり

今の季節ならいちご(ついでに練乳も)
どうでしょうか🍓

今年のいちご、甘くて美味しいです☺️