※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お金・保険

auペイカードで選択した『あらかじめリボ払い』をやめたが、今後の支払いはリボ払いになるか心配。

auペイカードのクレジットカードの『あらかじめリボ払い』を入会時選択してたのですが、リボ払いの意味がその時はわかっておらず、設定してしまいました。旦那に相談したら、指定しない限りは一括払いだから大丈夫と言われたのでそのままにしたのですが、今日利用明細が来て、携帯代がリボ払いになってました。嫌だったので『あらかじめリボ払い』をやめたのですが、今後の支払いはリボ払いしなくて済むのでしょうか?リボ払い嫌なので不安です。

コメント

のきした

お客様センターに電話してきちんと確認しておいた方がいいと思いますよ

• りんりん

りんりん

お問い合わせが繋がらないので困っているんです

• 10月22日
マイリー

リボ払い辞めたのなら
大丈夫じゃないですか?😊

手毬歌

auペイカードのHPのチャットで質問した回答です。

「あらかじめリボ」を解除したのですが、解除するまでの利用分は1回払いになりますか?:
「あらかじめリボ」解除日までのご利用分はリボ払い(定額払い)となりますのでご注意ください。なお、通常のリボ払い(定額払い)のご利用分となりますので、初回の締切日(15日)の翌日からリボ払い(定額払い)手数料が発生します。

• 手毬歌

手毬歌

あらかじめリボを解除したのに、リボ払いで請求がされている。:
    ご利用後、あらかじめリボの解除をされた場合、
    本サービス解除日までのご利用分につきましてはリボ払い(定額払い)でのご請求となります。
    解除日の翌日以降のショッピングご利用分より、店頭にてご指定いただいたお支払方法(ご指定のない場合は「1回払い」)となります。
    ※ご利用月より一括請求をご希望の場合は、ご利用前にあらかじめリボの解除と一括払いにご変更のお手続きが必要です。

あらかじめリボの解除とあわせて残高を一括払いにご変更されたい場合は、お手数ですが、ご本人さまより以下までご連絡ください。

■お問い合わせはこちら>

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

あらかじめリボ外し方が分からなかったので、設定金額を10万まであげて
だいたい月8万前後使ってますが、今のところは一括で引き落としかかってます。